スマートロックで安心! LINKEYが変える暮らし
スマートロックが日常生活に革命をもたらす時代が到来しました。スマートロック『LINKEY』があなたの暮らしを変えます。満足度87%の電子錠で安心・セキュリティが向上。民泊・賃貸物件にも最適で、遠隔操作や再登録も簡単です。
この記事では、快適で安全な暮らしを提供する革新的なスマートロック『LINKEY』について、その魅力や機能などを紹介します。
目次
満足度87%! プロが認めるスマートキーの決定版
プロが認めるスマートキーとして、多くの人に評価されている製品『LINKEY』。
その魅力と、多くの方々に選ばれている理由をご紹介します。
鍵の管理を劇的にアップデート
LINKEYは、鍵の管理を劇的にアップデートするスマートロックの製品です。この製品が魅力的な理由は、セキュリティの向上と管理の簡素化が実現できる点にあります。
■アプリで鍵の登録・管理ができ、使い勝手が向上
■暗証番号やカードで施錠・解錠が可能で、鍵の紛失を防ぐ
■電池残量が少なくなると警告を促す音楽を鳴らし、 タッチパネルに電池マークが表示されるため、電池切れによるトラブルを軽減
LINKEYの導入により、鍵の管理が劇的にアップデートされるでしょう。
スマホと連動! 遠隔操作で緊急対応も可能
スマホと連動したロックシステムは、遠隔操作で緊急対応が可能です。
例えば、民泊のオーナーさんの場合、お客様のチェックイン時に、自宅やオフィスからドアの施錠・解錠を行えます。
また、特定の条件下で異常が発生した場合も、遠隔操作でセキュリティ対策ができるため、安心してご利用いただけます。
簡単な設定でスマホと連動させることができ、電池の残量やロック状態などの情報もリアルタイムで確認することが可能です。
なくしたカードの再登録も簡単な管理機能
カードをなくしてしまった場合でも、再登録が簡単な管理機能が特徴です。
まず、なくしたカードをシステムから削除し、カード番号を変更します。
その後、新しいカードをスマホアプリや専用の管理システムで簡単に登録できます。
また、カード以外にも暗証番号やスマホアプリでの認証が可能なため、ロックトラブルを防止し、安心してお使いいただけます。
さらに、利用者ごとにカードや暗証番号の管理ができるため、民泊などでの複数人での利用もスムーズです。
LINKEYが選ばれるシーン
『LINKEY』はさまざまなシーンに適した、プロ仕様のスマートキーです。
■賃貸・売買
LINKEYは専用コントローラーで遠隔地からのロック開錠操作が可能なため、物件担当者様が直接案内をしなくてよい自由内覧を可能にします。
■賃貸・民泊・投資・売買・リノベーション
ブラックカラーを基調とした高級感のあるデザインで物件の価値を向上します。リノベーションや賃貸管理にも最適です。
■賃貸・民泊・売買・レンタルスペース・シェアオフィス
LINKEYなら暗証番号やカードで管理が可能なので、鍵を貸し借りなどの手間を削減出来、鍵を紛失するリスクを減らします。
安心のサポート体制も充実
月額400円で、お部屋の突発的なトラブルに24時間365日、専門業者がすぐに駆けつけます。
L!NKEYの開発元であるUMEが提供する、住居者が安心できる「24時間駆けつけサービス」です。
※一部エリアにおいては提供できない場合がございます。
※10世帯以上が対象になります。
製品情報
LINKEYは株式会社UMEとSAMSUNGグループとの共同開発で第3者委員会を通して開発された信頼できる製品です。
室外ケース:65(W) x 152(H) x 32(D) mm
室内ケース:67(W) x 160.6(H) x 29(D) mm
ドアの厚さ30mm ~ 50mm
対応バックセット
外開きドア:51mm~
内開きドア:38mm~
使用電源DC6V(単三電池×4本) 材質アクリル
電池の寿命約1年(1日10回使用、LR6基準)
使用可能温度範囲マイナス20℃~プラス50℃
防水/防湿生活防水/95%
暗証番号登録件数1件
対応カード規格ISO 14443A、Felica© ※(ISO 18092)※Felica ©は、ソニー株式会社の登録商標です。
カード登録枚数最大100枚 L!NKEYカード4枚同梱
まとめ
LINKEYは多くの企業に認められている、革新的なスマートロックです。プロ仕様のスペックに加え、スマートな見た目も評価が高く、機能性と見た目の両方を兼ね備えた製品なので、購入者が増加するのも納得ですね。これからも、LINKEYを選ぶ方々が快適で安全な暮らしを実現できることでしょう。
スマートロック『LINKEY』に興味をもった方は、ぜひ24時間365日対応の『鍵のナンバーワンロック24』にご相談ください!
-
01
スピード駆け付け
GPS管理で最速のスタッフを手配。
お悩みに合わせて1番早く解決する為、巡回しているスタッフ派遣を致します。 -
02
24時間対応
夜間・早朝・祝日もお任せ下さい。
トラブルはいつ起こるか予測が出来ません。困ったときに頼って頂ける体制を常に準備しております。 -
03
プロの職人が作業前
正確な見積もり他社に断られた難しい作業も、純度100%の鍵職人対応させて頂きます。スタッフによる技術力の差を生まぬよう日々鍛錬しているスタッフを手配致します。
-
04
鍵交換の
アフター保証あり交換施工後、3か月のアフター保証。初期不良として症状が出るのは1ヶ月以内が95%。不具合やお困りごとなどが起きてもアフターケアもしっかり対応致します。
-
05
管理会社様、不動産会社様含め
顧客企業400社以上不動産管理・ロードサービスなど企業様がパッケージとしている保険サービス等の対応をさせて頂いております。その他、不動産会社様の鍵交換・修理など細やかなサービスにも自信があります。
-
06
支払方法も豊富
現金・クレジットカード・電子マネー・QR決済にも対応しております。請求書対応もOK。
※コンビニ後払い希望のお客様は審査が必要です。
コンビニ後払いについてはこちら -
07
賠償保険にも加入
万が一作業中に扉などに傷や破損をさせてしまって時の賠償保険に加入しております。
もちろん、細心の注意を図り作業の対応を徹底致します。
ご依頼の流れ
-
01
お問い合わせ
お電話・公式LINE・メールにて
お問い合わせ下さい。 -
02
スタッフ派遣
最速のスタッフを派遣致します。
-
03
お見積もり/作業開始
作業前に見積もりを行い、
ご了承を頂き作業を開始します。 -
04
精算・作業終了
料金の精算を行い完了です。
不当な料金を請求する
業者にはご注意を
※具体的な料金提示が依頼時の必須条件です
尋ねても具体的な料金を教えてくれない
「実際に見てみないと分からない」金額が大幅に変動する業者様の特徴とも言えるワードです。
確かに症状など拝見してみないと分からない事や、突然のトラブルで上手く説明出来ない事はありお電話だけで全ての判断を行うのは難しい事もあります。
当社では、オペレーションで正確にご案内出来ない場合、対応する予定の作業スタッフより追加の質問をし、現地で大幅にズレる事のないお見積りをご提案後手配をさせて頂いております。
WEBサイトの料金表記は安価。実際に来ると大幅に違う
WEBサイトでは「2,000円~」など安価に済むように装い、実際に現地で案内される金額は大幅に違う高額な請求するいわゆる【ぼったくり業者】が実際にいる事は確かです。
現地到着後に断ると高圧的な対応や高額なキャンセル料金を請求されるなどし、恐怖に感じ方は仕方なく依頼するというケースは稀ではありません。
不安に感じた場合や、納得のいかない場合には意思表示をし断る勇気も必要です。
出張してくれる鍵屋さんの場合、ガソリン代やパーキング代・人件費など必要経費が必ず掛かります。それらを加味すると到底安価で収まるはずがありません。
当社では、必要経費と運営に必要な適正な価格をご提案いたします。