よくある質問

TOP > よくある質問
  • 鍵のお悩み一般

    • Q

      連絡したらすぐ来てくれますか?

      弊社スタッフでお客様の一番近くにいるサービスマンを選び、急行させます。ご安心してお待ち下さい。

    • Q

      質問法人のため現金払いが難しいです。

      お振込みのご相談もお気軽にお伝えください。
      可能な限り、柔軟にご対応させていただきます。

    • Q

      LINE・メールで依頼しても大丈夫?

      公式LINE及びメールでも受付を行っております。LINEの場合はLINEアイコンより、メールの場合は専用のフォームからお問合せ下さい。お急ぎの場合はお電話へお問い合わせ下さい。

    • Q

      キャンセルはできますか?

      可能でございます。出張前キャンセルは無料で承ります。
      お客様都合でのキャンセルは料金のかかる場合があります。

    • Q

      作業の予約は可能ですか?

      事前に日時指定をいただければ、早朝・深夜・休日などに関わらずご予約を承ります。

    • Q

      急な鍵の紛失で現金がありません。

      各種クレジットカード決済、電子マネー決済、アプリ決済、コンビニ後払いに対応しております。
      また、お振込みなどのご相談もお気軽にお伝えください。

    • Q

      鍵開けの時間ってどのぐらい?

      最短では5分程度です。鍵の種類や状況にもよりますが、5分~15分程度あればほとんどの鍵の解錠が可能です。

ご依頼の流れ

  • 01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    お電話・公式LINE・メールにて
    お問い合わせ下さい。

  • 02
    スタッフ派遣

    スタッフ派遣

    最速のスタッフを派遣致します。

  • 03
    お見積もり/作業開始

    お見積もり/作業開始

    作業前に見積もりを行い、
    ご了承を頂き作業を開始します。

  • 04

    精算・作業終了

    料金の精算を行い完了です。

注意

不当な料金を請求する
業者にはご注意

※具体的な料金提示が依頼時の必須条件です

尋ねても具体的な料金を教えてくれない

「実際に見てみないと分からない」金額が大幅に変動する業者様の特徴とも言えるワードです。

確かに症状など拝見してみないと分からない事や、突然のトラブルで上手く説明出来ない事はありお電話だけで全ての判断を行うのは難しい事もあります。

当社では、オペレーションで正確にご案内出来ない場合、対応する予定の作業スタッフより追加の質問をし、現地で大幅にズレる事のないお見積りをご提案後手配をさせて頂いております。

WEBサイトの料金表記は安価。実際に来ると大幅に違う

WEBサイトでは「2,000円~」など安価に済むように装い、実際に現地で案内される金額は大幅に違う高額な請求するいわゆる【ぼったくり業者】が実際にいる事は確かです。
現地到着後に断ると高圧的な対応や高額なキャンセル料金を請求されるなどし、恐怖に感じ方は仕方なく依頼するというケースは稀ではありません。
不安に感じた場合や、納得のいかない場合には意思表示をし断る勇気も必要です。
出張してくれる鍵屋さんの場合、ガソリン代やパーキング代・人件費など必要経費が必ず掛かります。それらを加味すると到底安価で収まるはずがありません。

当社では、必要経費と運営に必要な適正な価格をご提案いたします。

迅速な鍵のトラブル解決安心・安全を提供します!

オペレーター

現在対応可能!
お気軽にご相談ください!

24時間365日受付 ご相談いつでも無料

現金・クレジットカード・電子マネー・
QR決済・コンビニ後払いにも対応!

クレジット
イラスト